Loading

NEWS

GINZA SIXにオープン致しました、【PATOU】の運営をスタート致しました。

銀座SIXに「PATOU」がオープン!!
女性のシルエットを自由にすることでファッションに革命を起こした1914年創業のメゾン「ジャン・パトゥ」。ファッションにおけるカリスマとなったパトゥのメゾンは、これまでカール・ラガーフェルド、ジャン=ポール・ゴルチエ、クリスチャン・ラクロワといったデザイナーたちによって引き継がれ、2019年9月、「パトゥ」という新たな名前とともに、新アーティスティック・ディレクターに就任したギョーム・アンリによる初のウィメンズ プレタポルテ・コレクションとしてリローンチされた。ジャン・パトゥ哲学を継承し、繊細でありながら手が届きやすく、快活で洗練されたクチュールにインスピレーションを得たアイテムを展開する。世界中の女性を魅了し続けるパリ発のブランド「ジャン・パトゥ」が「パトゥ」として新たに甦った。
「ジャン・パトゥ~眠れる森の美女」の目を覚まさせたのは、数々の人気メゾンで経験を重ねた才能溢れるフランス人デザイナーのギョーム・アンリ。人気デザイナーが手腕を振るうということで、世界中のファッショニスタが熱視線を送る注目ブランドとして人気急上昇。

 

 

アーカイブ

PAGE TOP