Loading

RECRUIT

販売や接客が好き、ノウハウを学びたいなら
エデュケート ディヴィジョン

多数のブランド・モノがあふれている今、どこで購入してもそう変わらない時代。
だからこそ『販売』には、『人』としての誠意や愛情、気配りなどサービスに必要なホスピタリティがなによりも問われています。
「販売職」は企業やブランドの顔であり、一流のコミュニケーターでなければなりません。

エデュケート ディヴィジョンでは、その販売をゼロから体系的、実践的に学ぶことができます。
お客様の満足を追求する【サービススキル】、チームワーク力を高める【コミュニケーションスキル】、スタッフを育成する【コーチングスキル】など、販売や接客のプロをめざす方々へ各のポジションやレベルに合わせたプログラムをご用意し、プロフェッショナルへの道を導きます。

よくある質問

エントリーから採用までの流れが知りたいです。

エントリー後、弊社よりお電話を差し上げます。日程を決めて会社説明・面接を受けて頂き、面接から結果まで一週間から10日前後の見込みとなります。

配属・勤務先はどのように決まるのですか?

ご希望を伺った上で、配属店舗を検討させて頂きますが、社内の状況や将来的な成長を考慮して配属先を決定させて頂きます。

服装や髪型は決まっているのですか?

いいえ。配属になるブランドのイメージに適したスタイルであれば、特に規定はありません。

昇給するにはどうしたらいいですか?

仕事に対しての取組み意識や、成果などの伸長を評価して昇給を行なっています。

学生なのですが、新卒で入社できますか?

はい。学生期間はアルバイトでの採用となりますが、既卒者の方も含めて新卒としてエントリーが可能です。

他のスタッフたちの平均年齢を教えてください。

店舗によって異なりますが、20代~30代の方が中心です。

接客以外の仕事はどのようなものがありますか?

商品の管理・陳列やディスプレイのほか、売上管理など、接客以外も店舗運営に関わるお仕事があります。

他のアパレルショップでの実務経験は必要ですか?

いいえ。実務経験がなくても問題ありません。

勤務地の異動はありますか?

はい。通勤時間やスキルアップを考慮した異動はあります。詳しくは、面接の際にご相談ください。

店頭に立つときの服は購入ですか?

はい。社員割引制度にて購入して頂きます。

通勤時間は考慮してもらえますか?

はい。詳しくは、面接の際にご相談ください。

PAGE TOP